フォト

注目!

  • ★「3.11からの悪夢」   -奈良原樹里-
    6月5日アップ. ぜひ、ご一読ください! http://sayonaragenpatsu.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/311-ae2e.html ★★★ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  • ♦ドイツ-メルケル首相はなぜ「原発推進」から「脱原発」へ?
    http://www.youtube.com/watch?v=YvZOA1NizEg 「メルケル首相"脱原発"の裏側」 TBS報道特集2012/03/24
無料ブログはココログ

« *5・17戦争法案を通すな!辺野古の海を守れ!安倍をたおせ!平和で安心して暮らせる社会をつくろう!田町駅まえで街宣を行いました。/主権在民を実現する会・みなとグループ。 | トップページ | *5・23「子ども脱被ばく裁判」­新宿デモ。 子どもが「爆弾が埋まっているようだ」と庭に置き去りの除染土50袋のことを言いました。 »

2015年5月19日 (火)

*5・19みなと・9条の会が新橋駅SL広場で街頭宣伝を行いました。シール投票をしました。戦争法案を通すな!9条を壊すな!護憲の圧倒的な世論をつくり上げよう。


みなと・9条の会は毎月9日・19日・29日に駅頭で街宣を行います。一回目は新橋駅で行動を開始しました。

のぼり旗と横断幕を二つ出し、シール投票を呼びかけ、女性弁護士を始め仲間がマイクリレーで戦争法案阻止を訴えました。みんなで自由法曹団が作ったリーフレット「安倍政権の戦争法制づくり」を歩行者に配布しました。

★今後の予定は下記の通りです。

・5月29日(金)18:00~19:00。田町駅西口(雨天は東口)。

・6月9日(火)18:00~19:00。新橋駅SL広場(雨天中止)。

港区民でない方の参加も大歓迎です。

★9条の会・オフィシャルブログ

https://www.9-jo.jp/

******

« *5・17戦争法案を通すな!辺野古の海を守れ!安倍をたおせ!平和で安心して暮らせる社会をつくろう!田町駅まえで街宣を行いました。/主権在民を実現する会・みなとグループ。 | トップページ | *5・23「子ども脱被ばく裁判」­新宿デモ。 子どもが「爆弾が埋まっているようだ」と庭に置き去りの除染土50袋のことを言いました。 »

反原発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587348/60061958

この記事へのトラックバック一覧です: *5・19みなと・9条の会が新橋駅SL広場で街頭宣伝を行いました。シール投票をしました。戦争法案を通すな!9条を壊すな!護憲の圧倒的な世論をつくり上げよう。:

« *5・17戦争法案を通すな!辺野古の海を守れ!安倍をたおせ!平和で安心して暮らせる社会をつくろう!田町駅まえで街宣を行いました。/主権在民を実現する会・みなとグループ。 | トップページ | *5・23「子ども脱被ばく裁判」­新宿デモ。 子どもが「爆弾が埋まっているようだ」と庭に置き去りの除染土50袋のことを言いました。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近の記事

最近のコメント

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31