フォト

注目!

  • ★「3.11からの悪夢」   -奈良原樹里-
    6月5日アップ. ぜひ、ご一読ください! http://sayonaragenpatsu.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/311-ae2e.html ★★★ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  • ♦ドイツ-メルケル首相はなぜ「原発推進」から「脱原発」へ?
    http://www.youtube.com/watch?v=YvZOA1NizEg 「メルケル首相"脱原発"の裏側」 TBS報道特集2012/03/24
無料ブログはココログ

« *2.16秋葉原駅前で秘密保護法廃止などをマイクリレーで訴えました。/主権在民を実現する会・第9回行動。 | トップページ | *2.22新宿デモ。子どもたちを避難させよ!多くの市民に訴えました。近いうちに第二次訴訟をおこすことが決まりました/ふくしま集団疎開裁判。 »

2014年2月18日 (火)

拡散希望*2.22(土)13:00~新宿アルタ前に集まろう!14:00デモ出発。小児甲状腺がん・74名に増加。福島の子どもたちを直ちに避難させよ!/主催・ふくしま集団疎開裁判。

Photo

★漫画家のちば・てつやさんが新しいイラストを描いてくれました。

★福島の人達も貸切バスで参加し、現状を訴えます。

123

ふくしま集団疎開裁判HP

http://www.fukushima-sokai.net/

****************

« *2.16秋葉原駅前で秘密保護法廃止などをマイクリレーで訴えました。/主権在民を実現する会・第9回行動。 | トップページ | *2.22新宿デモ。子どもたちを避難させよ!多くの市民に訴えました。近いうちに第二次訴訟をおこすことが決まりました/ふくしま集団疎開裁判。 »

反原発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« *2.16秋葉原駅前で秘密保護法廃止などをマイクリレーで訴えました。/主権在民を実現する会・第9回行動。 | トップページ | *2.22新宿デモ。子どもたちを避難させよ!多くの市民に訴えました。近いうちに第二次訴訟をおこすことが決まりました/ふくしま集団疎開裁判。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近の記事

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31