フォト

注目!

  • ★「3.11からの悪夢」   -奈良原樹里-
    6月5日アップ. ぜひ、ご一読ください! http://sayonaragenpatsu.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/311-ae2e.html ★★★ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  • ♦ドイツ-メルケル首相はなぜ「原発推進」から「脱原発」へ?
    http://www.youtube.com/watch?v=YvZOA1NizEg 「メルケル首相"脱原発"の裏側」 TBS報道特集2012/03/24
無料ブログはココログ

« *9月11日(水) テント3年目・怒りのヒューマンチェーン。 汚染水を止めろ!犯罪企業・東電を解体し、国は全責任をとって 福島第一原発を廃炉に! | トップページ | *9.14さようなら原発大集会in亀戸。ふくしま集団疎開裁判のブースに沢山の人が訪れました。オリンピックなんかやっている場合じゃない。子どもたちを直ちに避難させろ! »

2013年9月11日 (水)

*9.11経産省包囲は成功しました。明日、9月12日(水)は <脱原発テントといのちを守る裁判 第三回口頭弁論です。ご参加ください。


人間の鎖が始まる頃から続々と人が集まり、経産省を包囲し、抗議の声が響き渡りました。明日は裁判です。ぜひご参加ください。

9月12日(水) <脱原発テントといのちを守る裁判  第三回口頭弁論>
13
00~ 地裁前抗議集会
14
00~ 第三回 口頭弁論 (103号法廷)
16
00~ 報告集会 (参議院議員会館講堂 ※会場が変更されています。ご注意下さい。)

         神田香織(テント応援団呼びかけ人)

         河合弘之(テント裁判弁護団長)

         岡田和樹(上関原発阻止被告団)

         渡辺(田村市から避難・原発いらない福島の女たち)

****************************

« *9月11日(水) テント3年目・怒りのヒューマンチェーン。 汚染水を止めろ!犯罪企業・東電を解体し、国は全責任をとって 福島第一原発を廃炉に! | トップページ | *9.14さようなら原発大集会in亀戸。ふくしま集団疎開裁判のブースに沢山の人が訪れました。オリンピックなんかやっている場合じゃない。子どもたちを直ちに避難させろ! »

反原発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587348/53227021

この記事へのトラックバック一覧です: *9.11経産省包囲は成功しました。明日、9月12日(水)は <脱原発テントといのちを守る裁判 第三回口頭弁論です。ご参加ください。:

« *9月11日(水) テント3年目・怒りのヒューマンチェーン。 汚染水を止めろ!犯罪企業・東電を解体し、国は全責任をとって 福島第一原発を廃炉に! | トップページ | *9.14さようなら原発大集会in亀戸。ふくしま集団疎開裁判のブースに沢山の人が訪れました。オリンピックなんかやっている場合じゃない。子どもたちを直ちに避難させろ! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近の記事

最近のコメント

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31