フォト

注目!

  • ★「3.11からの悪夢」   -奈良原樹里-
    6月5日アップ. ぜひ、ご一読ください! http://sayonaragenpatsu.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/311-ae2e.html ★★★ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  • ♦ドイツ-メルケル首相はなぜ「原発推進」から「脱原発」へ?
    http://www.youtube.com/watch?v=YvZOA1NizEg 「メルケル首相"脱原発"の裏側」 TBS報道特集2012/03/24
無料ブログはココログ

« 拡散希望*10月19日金曜日 財務省上 ふくしま集団疎開裁判集会 /ネステレンコ氏は福島に入り、あまりの放射線量の高さに驚いていた(おしどりマコさんの話) | トップページ | *10.20野外レゲエ・イベント『SOUL REBEL』 疎開裁判に多額の寄付で応援! »

2012年10月20日 (土)

*テントを襲う右翼を見てはしゃぎ、官邸前抗議を見ては悪乗りした保安院(当時)の若手職員は今どこに。


写真は原子力規制庁(寄生庁)が入る六本木のファーストビル。

タクシー労働者の友人が8月に保安院(当時)の職員を乗せた時の事を話してくれた。経産省別館近くで三人の若い客が乗ってきた。ちょうど右翼の街宣車がテントを襲い大音量でがなり立てていたのだが、客の一人が「おい、あの声は●●じゃない」と言うと、「そうだよ、●●にそっくりだよ」と応じ、「●●はやばいよな」と盛り上がってきた。どうやら●●というのは職場の同僚の事らしく、声に加えてネチッコイしゃべり方まで似ていると、大喜びで話に花を咲かせていた。

官邸前に近づき「再稼働反対!」のコールが聞こえてくると、一人が「俺もやろうかな。再稼働反対!」とふざけると、また皆で悪乗りの会話が始まる。議員会館で三人を降ろし、チケットを受け取ったら「原子力安全・保安院」のスタンプが押してあった。経産省の職員かも知れないとは思ったが保安院とは思わなかったらしい。

命が奪われ、生活が根底から破壊され、何万という人が故郷を追われ、何十万という子供たちが高線量の中に封じ込められ・・・・・・・・。これだけの事故を引き起こしても彼らは何の痛みも感じていない。こいつらは規制庁に行った可能性が高い。

原子力村の中枢にいたトップの田中俊一から悪乗りグループの末端までこの原子力に寄生する犯罪者どもが六本木の高級オフィスビルに入っている。地上20階のうち6フロアーを占め家賃がなんと4.300万円(月)。こいつらの給料を含めすべて我々の税金から払われる。腐敗国家日本。世の不条理ここに極まれり。

« 拡散希望*10月19日金曜日 財務省上 ふくしま集団疎開裁判集会 /ネステレンコ氏は福島に入り、あまりの放射線量の高さに驚いていた(おしどりマコさんの話) | トップページ | *10.20野外レゲエ・イベント『SOUL REBEL』 疎開裁判に多額の寄付で応援! »

反原発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1587348/47525485

この記事へのトラックバック一覧です: *テントを襲う右翼を見てはしゃぎ、官邸前抗議を見ては悪乗りした保安院(当時)の若手職員は今どこに。:

« 拡散希望*10月19日金曜日 財務省上 ふくしま集団疎開裁判集会 /ネステレンコ氏は福島に入り、あまりの放射線量の高さに驚いていた(おしどりマコさんの話) | トップページ | *10.20野外レゲエ・イベント『SOUL REBEL』 疎開裁判に多額の寄付で応援! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近の記事

最近のコメント

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30